もどる

大阪中央共同住宅経営協会

理事会だより
2011年1月17日
前へ   トップへ   次へ  
平成23年 大阪中央共同住宅経営協会 新春互礼会(報告)

平成22年5月17日(月)17:00〜17:45
於シェラトン都ホテル 参加人数 78名

式 次 第
(総合司会   理事  南 りえこ)
開会の辞  副理事長 大西達夫
あいさつ  理事長  西尾元伸
来賓ご祝辞 @顧問(大阪市会議員)先生
        A顧問(大阪府議会議員)先生
        B中央区役所 区長様
        C前衆議院議員 先生
        D大阪市会議員 先生
        E(社)大阪賃貸住宅経営協会 会長様
        F南税務署 署長様(メッセージ)
来賓のご紹介  事業部長  村口啓三(19名紹介)
祝電披露  副理事長  辻本克美
開宴の挨拶  副理事長  山本 肇
乾杯 音頭  大阪市中央消防署 署長様
万歳三唱  中央公衆集合場防火協議会 会長様
余 興  副理事長 辻本克美  理事 南 りえこ
閉会の辞  副理事長 石山 登
(挨拶  理事長 西尾元伸)

新年明けましておめでとうございます。年始は何かとお忙しく寒波の中、ご来賓並びに会員の皆様に、このように多数ご参集賜り、ご一緒に大阪中央共同住宅経営協会の新春互礼会をお迎えすることが出来、とても嬉しく感謝申し上げます。また、会員皆様には平素当協会運営に格別のご支援・ご協力を賜り重ねてお礼申し上げます。
さて、世情は、日々厳しさが感じられ、ややもすると委縮しそうになりがちですが、今年はジャンピングをして新しい道を切り開くチャンスでもあります。本年も、皆様と一致協力して元気に勝ち組に残れますように邁進して参りたいと存じます。その為の直近3つの取り組みをお話させていただきます。 一つ目は、昨年12月に発足することが出来ました30社に及ぶ協力業者の組織である大阪中央共同住サポート倶楽部を充実発展させて、マンション経営の一助にして頂きたいと思います。 二つ目は、当協会のホームページを見られて、昨年12月に台北市の住宅局職員の方々と交流会が実現しました。今まで当協会のホームページは、やや内向きでありましたが、今年からは、ホームページのリニューアルをして、外に向けて広く情報を発信していきたいと考えております。 三つ目は、日本で一番古い伝統を誇りにしております当協会が、来年創立60周年を迎え、楽しい記念行事をするために、早々に記念行事企画推進委員会を立ち上げたいと考えております。 以上三つの取り組みをお話しさせていただきましたが、その他にも色々と楽しい企画もあり、今後、理事の皆様と一丸となって精一杯楽しく元気の出る協会運営をして参りますので、会員皆様方の本年度も変わらぬご支援・ご協力を切にお願い申し上げ、本日お集りの皆様方のご健勝、ご多幸そしてお仕事の益々のご隆盛を心よりご祈念申し上げ、新春のご挨拶とさせていただきます。
大阪中央共同住宅経営協会


〒542-0012 大阪市中央区谷町7-5-22 南納税協会2F
Tel:06-6764-0180
Fax:06-6764-0181